人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和?   

2011年 03月 21日

春といってもおかしくないです!
小春日和です!

今日はフリース、パーカーは、部屋の中に置いておきましょう!

「ゴンザレス・和」さんが わたくしキャサリンと亜美ちゃんを
大きな声で駐車場に呼んでいます。

「え~、一体何?」 
亜美ちゃんとわたくし あたふたと階段を駆け下り 駐車場に急ぎました。
(なにしろ 「和さん」昔人間なので 呼ばれたらすぐ行動しないと怒りまくるんです!)

「よーし、さあー これからさんぽに行くぞ!」

亜美ちゃん 目が点に・・・
そりゃーそうでしょう!

亜美ちゃん MDフェアーが延期になったのでその始末に大忙しでした。
亜美ちゃん 朝からPCの前から動きません
朝食もパンにかぶりついて コーヒーで流し込んでいる状態ですもの・・・

えッ、わたくし わたくしは、トーストにバターを塗り 生野菜を切って コーヒーに牛乳をたっぷり入れて・・・
美味しい朝食をいただきました。

だって コンピューターが良く分からないんですよネ!

で、「和」さんは
「今日は 暖かいから散歩にちょうどいいぞ! さーッ 行くぞ!」
「あッ 亜美さんカメラ、カメラ!」
わたくしに「お金を持って来い! 途中でモーニングコーヒーを飲むぞ!」

まったく何考えているのやら・・・
わたくし達がメチャクチャ忙しいのが分かっていないんだから!

トトロの「お散歩の歌?」を大きい声で歌いながら歩くのです!?
(恥ずかしくて 一緒に歩くのがいやなんです 本当は・・・)



わたくしの小さな、小さな力、そしてこの下田の暖かさが 
被災者のみなさん元に届くように・・・


※  下田まで電車が・・・困ったね~!
      もし 電車でお越しのお客様でお困りの方は、一度 電話を下さい!


よろしかったら、クリックを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


マリンダイビング・フェアー2011は、地震により延期になりました。

日程 : 7/8(金)、9(土)、10(日)
会場 : 池袋サンシャイン・シティー


楽しいダイビングなら♪
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!

神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで