人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selamat datang Bali “Shimoda Divers” (ようこそ 下田ダイバーズ・バリ・クラブハウスへ)   

2009年 07月 06日

“Balinese Smile”のキャサリン美穂で~す♪
今日も、キャサリン美穂のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
m(_ _)m

“バリ”と聞いて、皆さんは、何を想像されますか?

「最後の楽園」
「熱帯のリゾート」
「美しい珊瑚礁とビーチ」
「ガムラン」
「エステ」
「癒しの島」

それぞれに思いはあると思います。
ガイドブック片手に訪れる、リゾートとしてのバリも十分に楽しいです。
でも、もっと、深く、バリの文化、生活に触れて、本当のバリを体感してみませんか?
そんな方にお勧めなのが、下田ダイバーズのクラブハウス。
Selamat datang Bali  “Shimoda Divers”  (ようこそ 下田ダイバーズ・バリ・クラブハウスへ)_a0128843_1291654.jpg
Selamat datang Bali “Shimoda Divers”
(スラマッ ダタン バリ “下田ダイバーズ”)
(インドネシア語で、「ようこそ 下田ダイバーズ・バリ・クラブハウスへ」の意味)

まるで、ウルルン滞在記みたいですよ~~~!!
そして、海は、キャサリン美穂が御一緒させて頂きます。
まだ、バリ・ツアー、間に合いますよ。
さあ、急いで、急いで!!
Tolong cepat!! (トロン チュパッ)
(インドネシア語で、「急いで!!」の意味)

明日も、バリのコネタをお伝えしま~す♪
必ず、明日も、明後日も、毎日、遊びに来てね!!
毎日、頑張って更新しています。
負けず嫌いのキャサリン美穂のために、毎日、クリック、お願いします。
m(_ _)m
   更新の励みになりま~す♪
   1日、1回、1クリック、よろしくお願いします!! m(_ _)m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


楽しいダイビングなら♪
雲見でのダイビングは下田ダイバーズで!
神子元でのダイビングは神子元ハンマーズで!
タイ・プーケットでのダイビングはダイブアジアで!